ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月31日

神の声

5月30日 

前日の金曜日....三本矢さんからお誘いがドキッ



なんとか..家庭の調整がついて....ドキッ



いざ! 南紀へ出発ですパンチ



今日は本気モードの 二刀流 ですパンチ



道中...購入したエサは....


アミエビ 2kg x 2
オキアミ 生 L x 1ブロック

(2人分)


荷物は最小限にまとめなきゃならないが...こればっかりは必要です汗





よいしょ汗



よいしょ汗



どっこらしょ汗



えっさ汗



ほいさ汗



ふ~ふ~汗



ぎゃふ~汗



オエ―ッタラ~




ああ...死のインパール作戦を彷彿する....強行軍を経て....到着ハート



満天の星空が迎えてくれますハート



はっきり言って、この大自然に抱かれたポイントに到着するだけで幸せになれますハート






長めの休憩を経て.....



狙うは 夜カゴ釣りのイサギですパンチ




三本矢さんより一足先にセット完了ですパンチ




ドピュ~



風も味方して...想像以上に飛びますハート



夜なので2ヒロからのスタート!


なるほど....ちょっと凍っているアミエビを使うと...発光してますねキラキラ



1投目のうきが立ったのを確認して....ちょっと一服ニコッ



なかなかたばこに火がつかない.....


火がつかない....



火がつかない....





ウンッ?





75サイズのケミホタル....新品の付けたて...透明度の高い海.....



えらい方向の....水中に...私のうきが見えますビックリ




あわてて


フンっ



ジジジ....


ゲッ! カゴ釣りに転身したセルテートくんのドラグが唸りますパンチ




あかん...あかん.... そっちには岩礁があります!




ブッチっ



ガーン



ガーン





禁煙しようかな....ブロークンハート



その後はもう一度....針ごと持って行かれる..アタリがありました...ガーン



それ以外はいつもの " ハタンポ " 地獄に悩まされ.....薄明るくなり...ショアジギタイムへ



くそ~....あの2本のあたりはぜったい捕りたかった~ブロークンハート





さてさて...気を引き締め! 第二ラウンドですパンチ





体に鞭を打って投げ倒しますが....おかしい...今日はお留守かな?





その時...神の声が......


ちょっと離れたところで....カゴ投げていた三本矢さんから....



「 ナブラでてるよ~ 」




ほげ~ビックリビックリ





急いで走り寄って......ブン投げる!



もちろん 先っちょには 信頼のエース  パンチラくんです!









バチコ~ン





めっちゃ浅い所でしたが...力技でゴリ巻きブっこ抜きパンチ




神の声






ギリギリ70の ギリメジロです汗







その後...カゴのお土産もほしく粘るが....


神の声






やったー グレや!  と思ったけど...なんか違う....



隣のお兄さんが....それ 「 イスズミ 」 やで....「めっちゃ臭いで 」




タラ~




終了~

(カゴやっていると...手が臭くなるので...写真が少なくなる傾向がある...)



いや~カゴは残念でしたが、よい週末でした。


さてさて 三本矢さんの釣果はどうだったでしょうか!


三本矢さん...いつもドライブ感謝です!











最新記事画像
カマスでざます。
ここは精神的に疲れる...
潮が効いている
マッチザベイト...じゃない...
必死のパッチ
散財そして都市伝説へ
最新記事
 南紀 ショアラーメン! (2017-03-26 02:09)
 南紀地磯 (2017-03-19 21:20)
 鯛ラバ (2017-03-19 18:50)
 カマスでざます。 (2016-07-24 03:14)
 ここは精神的に疲れる... (2016-07-12 01:56)
 潮が効いている (2016-05-07 02:08)
Posted by lovecamera at 21:44│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
カゴ装備込みで強行軍、ホントに脱帽ですわf^^;
序盤のアタリ2回、惜しかったですね~@@;
これからの夜のカゴ釣りはもっと魅力的なモンスターも食ってくるらしいですからね~
紀北の某公園と違ってウキが立ってすぐにガツンと来るときもあるので油断禁物ですよ!
釣れるまで禁煙ですわ(笑)

パンチラくん、さすがですね~^^
そろそろ脂らしきものはあるでしょうか?@@;
シイラも釣れそうなので、まだまだ南紀もアツいでしょうね!
次回の強行軍も楽しみにしております^^v
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2015年06月01日 22:55
こんちわ!
 
何時もお付き合いアザース! 二刀流 一人では出来ませんわ シンド杉です。(汗) 

ナブラ撃ち お見事 水深の無い場所でしたがやり取りも凄かった 流石っす。

!!

そろそろ シイラも本格的に釣れ出したので 次からはカゴ釣り&シイラ狙い

シイラはその場で切り身にして氷で保存持ち帰り(軽量化) 

虫入りメジロよりシイラの方が美味しいと思いますわ
Posted by 三本矢三本矢 at 2015年06月01日 23:59
お疲れ様でした^^;
いつも感心しますが、体力・・・スゴイっす(@@;
ソルト一本での地磯なんて、朝飯前でしょうね(><);
ほんと、羨ましいっすわ^^;

それにしてもパンチラ君の威力はスゴイですね!
次回は、マヒマヒ・・・頑張って下さい(^0^)/
Posted by aoriaori at 2015年06月02日 01:16
かごさん
どうもです!
いつでもインパール作戦に連行しますので、気軽にお声をかけてくださいな。
パンチラくんは常に2つ持っていますが、いまだに初代の去年のGWにデビューした1本が生き残ってます。
今回のその一本でした。
もうレジェンドプラグです!
Posted by lovecameralovecamera at 2015年06月02日 02:35
三本矢さん
どうもです!
帰りの車....高速に乗るくらいのタイミングの記憶がありません......
先に落ちてしまったすいません。(汗)
さすがに本気モードの二刀流は帰りのドライブも危険ですな........
今度は " 眠気防止ドリンク " おごりますわ!
Posted by lovecameralovecamera at 2015年06月02日 02:39
アオリさん
どうもです!

体力は...年々衰えているのをひしひしと感じますが、到着後の満天の夜空が疲れをいやしてくれます。(これほんと)

もう ピコピコ ピンコ立ちですわ。 (意味不明...)

はい。一刀流であれば、小走りでいけます!(笑)
Posted by lovecameralovecamera at 2015年06月02日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神の声
    コメント(6)